有限会社鹿児島デンシン

鹿児島市の電気工事の求人なら有限会社鹿児島デンシン | コラム

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

コラム

COLUMN

社員思いの社風が伝わる内容のコラムを随時更新

鉄道の信号や踏切など、鉄道に関係する電気設備の新設や取替、各設備のメンテナンスなどを専門に手掛けております。最初は道具の名前や機械の操作など基礎から丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して業務に励めます。まずは電気工事士2種や技能講習の資格に挑戦いただき、さらなるキャリアアップも目指せます。社会生活に欠かせないインフラを支えるやりがいの大きな仕事についてより理解を深めていただけるよう、業界について説明するコラムを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。

電気工事に興味がある方は多いと思いますが、実は鉄道電気工事はとても魅力的な仕事です。駅構内や線路沿線などで行われる電気設備の取替や点検、修繕など、電気工事と同じような技術が必要です。今回は…

現代社会では、電気を使わない生活は考えられません。電気があることで、暮らしや仕事が快適になり、生産性の向上にも一役買っています。ところで、電気は簡単に手に入るものではありません。電気を使う…

鉄道電気工事って、やったことがないから不安と感じている方も多いのではないでしょうか。しかし、未経験からでも安心して鉄道工事に挑戦することができます。特別な資格や経験が必要な場合もありますが…

在来線や新幹線の駅構内や線路沿線に存在する信号設備の新設や取替などの電気工事を対応するやりがいの大きな仕事に挑戦し、仕事もプライベートもバランス良く充実させませんか。有限会社鹿児島デンシンは、JR九州グループ会社が取引先であり、国民生活の基盤となるインフラを支える業務を対応しているため、安定的な業績を維持しております。今後のさらなる発展に向けて若年層の長期キャリア形成を図るため、現在正社員の求人を積極的に行っており、採用となった場合は鹿児島市を筆頭にご希望の勤務地をお選びいただけます。
業務は2~10名で構成されるチームで行うため、作業手順を守りチームワークを大切にできる方を歓迎いたします。元飲食関係やガソリンスタンドの店員など、未経験からスタートをした先輩が多数在籍しておりますので、未経験の方でも安心してご応募ください。OJTにより基礎的な知識から丁寧に指導いたします。ゆくゆくは資格支援制度を利用して電気施工管理技士や電気工事士などの一生モノの資格を取得することで、将来を見据えたキャリアを築けます。業界についてより理解が深まるような内容のコラムを掲載しておりますので、参考までにご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。