有限会社鹿児島デンシン

鹿児島市の電気工事の求人なら有限会社鹿児島デンシン | 採用ブログ

お問い合わせはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

知っていただきたい情報等をブログにて発信

鉄道の信号設備の新設や取替など、人々の生活に欠かせない交通インフラに深く関わる業務に携わり、大きなやりがいを感じませんか。社会保険完備、中小企業退職金共済、資格取得支援制度など、末永く腰を据えて働ける充実の福利厚生をご用意しております。人の往来が増えるGWやお盆などの期間はメンテナンスもお休みとなり、最大で5~10日の長期休みを取得いただけるため、ご家族とのプライベートな時間も大切にできます。業務内容についてより理解が広がるような内容のブログを随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら下記日程をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。★ゴールデンウイーク休業期間★2024年4月27日(土)~5…

今年は全国的に桜の開花が遅れており、鹿児島市内の甲突川沿いの桜もほとんど咲いていない状態です。ところが霧島市の横川の現場に着いたら、桜が満開に近いほど咲いていたので思わず写真を撮ってしまい…

踏切警報機の取替工事の施工をしました。JR指宿枕崎線の3箇所の踏切での施工になりますが、写真は1箇所のみの掲載になります。指宿枕崎線は鹿児島県鹿児島市の鹿児島中央駅から枕崎市までを走行する路…

鹿児島県霧島市の隼人駅構内の見次踏切の特発(特殊信号発光機)の取替を施工しました。特殊信号発光機とは、踏切内で脱輪やトリコ(しゃ断機が降りてしまい閉じ込められた状態)などの非常事態に、踏切…

2024年が始まり遅くなってしまいましたが、「明けましておめでとうございます。」今年も有限会社鹿児島デンシンをよろしくお願いいたします。早速ですが、年末年始の休暇が明け最初の現場になります…

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。弊社では誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。●年末年始休業期間2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木…

弊社は鉄道電気工事(信号・通信)を専門に事業を展開しております。人々の交通手段として欠かせない鉄道。陰ながら安全快適な列車運行を支えております。難しい業界だと思われますが、弊社では未経験の…

工事施工に伴い久しぶりに肥薩線の大隅横川駅に行きました。1903年に開業された鹿児島県で最古の木造駅舎の為、趣がありノスタルジックな感じでとても落ち着くことが出来る駅です。今回は駅構内の設…

信号機構LED化工事に伴い、指宿枕崎線の前之浜駅(鹿児島市喜入前之浜)の下り出発中継信号機の取替を行いました。今回は信号機構と信号機柱(コンクリート柱7m)梯子点検台の取替で、施工場所が少…

在来線・新幹線などが安全に走行できるよう、信号設備の新設や取替、各設備の保守点検・電気工事に専門に対応する会社を鹿児島市に構え、今後のさらなる発展に向けて若年層を増やすことを目的に現在求人を行っております。経験者の方はご経験や能力を考慮の上、能力手当にて優遇し、即戦力として活躍いただきます。未経験の方でも、まずは使用する機械や道具の名前など基本的な知識から丁寧に指導をいたしますので、安心して業務に励めます。業務に対して熱意を持って取り組める方、チームワークを大切にできる方であれば歓迎いたします。
資格取得支援制度や夜間や休日出勤などの充実の手当をご用意しているため、頑張り次第で業務の幅も収入もアップできる、成長し続けられる職場環境となっております。「仕事もプライベートもしっかりと充実させたい」「一生モノのスキルを身につけたい」という方はぜひ有限会社鹿児島デンシンにご応募ください。アットホームで風通しの良い職場で先輩社員がお待ちしております。自分自身や会社の成長を実感しながら末永く楽しく勤められる職場の雰囲気を存分に感じていただけるようブログを更新しておりますので、ぜひご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。